サイトアイコン ローラースケートダンスを楽しむLINKのダイエットブログ!

ローラースケートダンスをFacebookで紹介!初めて3年11ヶ月、その魅力!

こんにちは!LINKです。

今回は、
「ローラースケートやローラーダンスをFacebookで紹介しています!」ということで、ちょっと書いてみたいと思います。

ローラーダンスをFacebookで紹介!

 

ローラーダンスのブログを始めたと同時に、Facebookを始めました。

もちろん、最初は、何もわからないことだらけでした。

 

Facebookアカウントを作るところから初めて、タイムラインへの投稿の仕方を勉強したり、写真のアップデートの仕方を勉強しました。

しかし、4年近くFacebookを運営してきたにもかかわらず、分かったようでわからないことが多々あります。

ローラーダンスをFacebookで紹介!(2)

 

その一つとして、写真の整理の仕方がよく分からないのです。

それで、昔は良く悩みました。

実は、今でもよく分かっていません。

なので、写真の整理はうまくできていません。

昔の写真をアップすることは、Facebookでは向いていないようです。

 

もちろん、アップできないことはなく、アップできるのですが、昔の写真をアップしても、今現在の進行形で現在の写真としてアップされてしまうからです。

注釈で、「昔の写真です。」と上げること自体、変な違和感があるのです。

要するに、Facebookとは、現在進行形の日記のようなものなのです。

 

Facebookは、Twitterでもそうですが、思ったことを書いたり、写真や動画を投稿するという極めてシンプルで分かりやすいものです。

しかも、Facebookのメッセンジャーを使うと、lineのようなことができたり、テレビ電話の機能のビデオチャットや電話をかけることもできます。

それが、とても便利で楽しいのです。

「Facebookでのローラーダンスの紹介」のまとめ!

今現在では、なんと2471人のFacebookの友達がいます!

Facebookの友達の中には、とてもローラースケートの技術が高かったり、ローラーダンスの技術が高い人がたくさんいます。

ローラーフィギュアをしている人は、やはり、いろんな意味て技術が高い人が多いですネ!

ローラースケートの技術だったり、柔軟性だったり、立っている姿勢だけでも素晴らしいです。

Julia Agapovaさん柔軟

 

そういった人のローラースケートやローラーダンスに大変刺激を受けています。

また、最初は、ローラーダンスについて載せていましたが、今では、インラインスケート、ブレイブボード、フリーラインスケートについても動画や画像を載せています。

よければ、Facebook内で、「Link Roller Skate Dance」と検索してみてください。

 

それでは、
どうも、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

モバイルバージョンを終了