サイトアイコン ローラースケートダンスを楽しむLINKのダイエットブログ!

夏休み直前・中部関西合同アフロナイト!ローラースケート2017年7月15日!

アフロナイト・2017.07.15

アフロナイト・2017.07.15

こんにちは!LINKです。

今回は、
2017年7月15日土曜日、ラウンドワン名古屋西春店で行われた中部関西合同アフロナイトについて、ちょっと書いてみたいと思います。

 

わたくしLINK、
今日は楽しみにしていた関西のローラーさんたちとの合同ローラーということで、朝から、夜のためにフリータイムで入場。

今回の楽しみは、超個人的な楽しみですが、ラインダンスの「神戸バイカーズシャッフル」とローラーディスコの「アリババ」を合わせることです。
☆みーや☆さんのFacebook動画の書き込みが、事前情報として教えていただいておりました。

7時から3時間、「タタ・タン・Aステップ」の動画の撮影をするとともに、「神戸バイカーズシャッフル」、「エレクトリックスライド」の練習。

 

AKB48のダンスナンバーをはじめ、「恋ダンス」、「おどるポンポコリン」などなどを、踊ってローラーダンスを楽しみました。

AKB48のダンスナンバーをローラーダンスというのか?ということは、疑問ですが!!!

一度帰って昼寝をし、ちょっと寝過ごして、18時30分にラウンドワン名古屋西春店に到着!

するとちょうど、大阪のメンバーも到着していました。

☆みーや☆さん、MINさん、ブラック・Uさん、チャリ兄ぃさん、☆BOND絆★風来坊(^-^)vさんの顔が見えました!

ちょっと遅れて、haruさん到着。

 

関西の皆さんは、19時ごろに食事に出かけたので、早速、、haruさんと合わせて楽しみました。

今回楽しみにしていた一つ「神戸バイカーズシャッフル」は、
☆みーや☆さん、ブラック・Uさん、KINちゃん、のんちゃんたちが、踊っていた振り付けとちょっと違っていました。
実は、2人の外人さんが踊っている振り付けに近かったのです。

2つあった動画のうちのローラースケートを履いていない動画の方だなんて、予想外です!笑

 

なので、
即修正、といってもすぐには修正できません。
ずっと練習して何とかなりました。

食事に出かけた大阪メンバーもすぐに帰ってきました!
「早っ!」どこに行ったのだろう?多分近くのマクドナルドだろうと思いながら踊っていました。

 

そして次は、
ローラーディスコ「アリババ」です!

「アリババ」は、動画通り!
難無く合わせられて、スッキリしました。
☆みーや☆さん、MINさん、いつもありがとうございます。

 

今回は、
☆みーや☆さん、MINさん、DAMAさん、ririkoさん、男女ペアのローラーダンスの練習に熱が入っていましたネ!

また、
☆みーや☆さんがいつもエイトサークルをしながら踊る「ハンドサイン」を動画に撮らさせていただきましたので、次回までにマスターしたいと思います。

☆みーや☆さん、ご協力ありがとうございました。
「ハンドサイン」とは、手だけで踊るダンスのことです。
「パラパラ」と、言った方がわかりやすいかもしれません。

 

なので、
動画は、撮影の多かった☆みーや☆さん中心になっています!^ ^

☆みーや☆さん

 

また、
リクさんは、羽生結弦選手バリの大技、バッククリスティーを完成させたようです!凄

リクさん・バッククリスティー

 

それでは、
どうも、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

モバイルバージョンを終了