サイトアイコン ローラースケートダンスを楽しむLINKのダイエットブログ!

アフロナイト2017年3月18日中部関西合同ローラースケート!ラウンドワン名古屋西春店スポッチャにて!

アフロナイト・2017.03.18

アフロナイト・2017.03.18

こんにちは!LINKです。

昨日、関西のスケーターさんたちとラウンドワン名古屋西春店で、合同ローラースケートがありました。

今回は、その「合同ローラー」について、ちょっと書いてみたいと思います。

 

その前日は、仕事で帰りが遅く、21時半帰宅、22時過ぎに寝たのですが、朝?2時過ぎに起きました。

そして、朝3時に早い朝食を食べました。

わたくしLINK、食べてすぐには、動けないのです。

なので、2,3時間前には食べておく必要があります。

フェイスブック、ツイッターを見たりメールを確認して、朝5時に、家を出て、朝5時40分にラウンドワン名古屋西春店に到着!

最近恒例になった、2階で、柔軟体操、準備体操をして、4階スポッチャ受付に行きました。

ラウンドワン名古屋西春店

 

4階スポッチャ受付に着いたのが、6時1分前!

後ろに、若い男性6人の団体さんが、後ろからの軽いプレッシャーの中、「ちょっと待ってください!」の一声!

やはり少し早かったか?

内心そう思いましたが、しょうがありません。

ちょっと待って、本当に、6時ちょうどに受付終了!

これで、24時間遊べます。笑

 

今回の中部関西合同ローラースケートのYouTube動画アップロードの前に、最近練習している「24K Magic」の5本の動画撮影、「2ステップ」「3ステップ+キック」「シャッフル」「クレイジーレッグス・スロー」を撮って、その5本全て、動画の編集YouTube動画アップロードして、区切りよくしたいと思っていたのです。

なので、時間に余裕がありません。

入館して、すぐに動画を撮り始めました。

1時間かけて、動画を撮り終え、気持ち的には楽になりました。

 

それで、いつものように?星野源さん新垣結衣さんの「恋ダンス」、AKB48さんの「ヘビーローテーション」、「恋するフォーチュンクッキー」、「フライングゲット」、「ハロウィンナイト」、e-girlsさんの「おどるポンポコリン」、Bruno Marsさんの「24K Magic」、Tone Locさんの「ファンキーコールドメディーナ」、Foxyさんの「ゲットオフ」などなどを踊って、9時30分、ラウンドワン名古屋西春店から家に帰りました。

家に帰ってからは、動画の編集&YouTube動画アップロードを5本!

それに伴い、ブログ記事の修正というか?動画情報の追加!

で、5時間くらいかかりました。

 

それで、17時30分再びラウンドワン名古屋西春店に戻ったら、山田さんがもう入館しております。

軽くご挨拶をし、夕食の菓子パンを食べてました。

赤色のローラースケートシューズ

 

そしたら、見慣れた顔ぶれが!?

そうです。もう関西のお友達が到着したのです。

☆みーや☆さん、MINさん、ブラック・Uさん、チャリ兄ぃさん登場です!

早!!!

 

しかも、早速ローラースケートシューズを履いて滑ろうとするではありませんか?

わたくしLINK、先ほど書いたように、食べたら、2,3時間は動けません。

なので、あきらめてしばし見学!

そうこうしてたら、HIDEKIさん登場!

聞けば、DAMAさん、リリコさんたちとラーメンを食べるお約束だとか?

ローラースケート前にラーメン!?

 

わたくしLINKには、考えられません。

18時30分、DAMAさん登場!

開口一番「ローラースケートシューズ忘れた?」

さすが、ブログのプロ!ブログのネタ提供ありがとうございます!笑

22時も過ぎると、OHNOさん、TAKASAN、ゆう姉さん、バンさん、きよ姐さん、
イトウさん、れんくん続々登場!

 

今回、僕的には、「24K Magic」を中心に踊ったのですが、よく間違えました!笑

「ファンキーコールドメディーナ」、「ゲットオフ」も一緒に、踊っているので、しょうがないといえばしょうがないですが、もうちょっとしっかり憶えておきたいこところです。

今回の中部関西合同ローラー動画は、初めて編集をしました。

ぜひ見てください。

動画の最初の方に☆みーや☆さん、MINさんが踊っている、「アリババ」という楽しい曲ローラーディスコを今回教えてもらいましたので、次回までには、憶えたいと思います。

 

それでは、
どうも、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

モバイルバージョンを終了