サイトアイコン ローラースケートダンスを楽しむLINKのダイエットブログ!

一日二食(朝食べない)ダイエット(diet)法!学校に遅れるので朝食を抜いていただけ!

ローラーダンス・パンチ踊り2

ローラーダンス・パンチ踊り2

こんにちは!LINKです。

今回は、
「一日二食(朝食べない)ダイエット(diet)法」について、ちょっと書いてみたいと思います。

 

このダイエット法は、決して、お勧めしているわけではないので、そのつもりで、読んでください。

今は、朝食を抜くようことは、まず、ありませんが、高校時代、朝、なかなか起きられなくて、時間ぎりぎりになってしまい、学校に遅れるので朝食を食べませんでした。

それって、食べる時間がなくて、食べなかった。という、ただの不摂生じゃない。
と、つっこみたくなるところです。

そうです。そういうことです。

でも、毎日、そういう生活をしていると、ちょっと早く起きて、朝食を食べる時間があっても、食べずに、学校に行くのです。

やはり、
体調は悪くあません。

 

これは、特にダイエットを意識して、朝食を食べなかったわけではありません。

朝食を、一食抜いたくらいで、体調が悪くなるようなことはないのです。
それどころか、お腹は減って、食欲もあります。

 

健康そのもの。

ご飯も、おいしく食べられます。

社会人になって、メタボになってくると、これはこれで、一つのダイエット(diet)方法だったんじゃないかな?って、今は思えるのです。

実際、朝食を抜いて、体調が悪いようなことは、ありませんでしたし、ましてや、学校で、倒れるようなこと、一度もありません。

なぜ、朝食を、毎日必ず食べるようになったのか?

今、考えてみると、思い返せば、一日三食きちんと食べて、規則正しく生活すると、健康にいい。と、

テレビやラジオで見たり聞いたりしてそれを、信じてきたからのような気がしてなりません。

今思えば、洗脳されたような気がします。

 

皆さんも、一日三食きちんと食べて、メタボになって、会社の健康診断(検診)で、ひっかかっる様なら、何かおかしいと、常識を、疑った方がいいような気がします。

つまり、「一日二食(朝食べない)ダイエット(diet)法」は、これはアリかな?
と、思っているダイエット方法です。

 

それでは、
どうも、最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

モバイルバージョンを終了