サイトアイコン ローラースケートダンスを楽しむLINKのダイエットブログ!

自分の身の回り半径3mに意識を集中?体重が半分になる凄いダイエット方法を紹介!

ローラーダンス・東京の「24K magic」9

ローラーダンス・東京の「24K magic」9

こんにちは!LINKです。

今回は、
また新しいダイエットについて、ちょっと書いてみたいと思います。

 

このダイエット方法は、昔の会社の後輩Tさんに聞いたダイエット法です。

正直、その時聞いて、僕にはよく分かりませんでした。

よく分からない話ですが、今回は、僕がその人のダイエット法をどれくらい皆さんに伝えられるか?の挑戦!と言っていいと思います。笑

 

というのも、以前、ブログで、一日二食(昼食食べない)ダイエットを教えてもらった人とちょっと似ています。ダイエット方法が、似ているのでは、ありません。

2人とも、わたくしLINKよりも、ちょっと身長が、高く、173cmくらいなのに、体重は、僕より軽い50キロなのです。

前回紹介した人もそうですが、このTさんも、以前は、100キロあった体重を半分の50キロまで、ダイエットしたというのです。

しかも、このダイエット方法は、テレビやラジオ、本や雑誌でも、まず、お目にかかれない貴重なダイエット方法です。

僕もその時聞いたのが、最初で最後なのです。

 

ここからが、キモです。

それが、自分の身の周り3mに意識を集中するというダイエット方法なのです。

自分の身の周り、半径3mに意識を集中して、生活をする。

風呂に入っている時も、食事をしている時も、常にそれをし続けるというのです。

それだけのことであり、そんな大変なことなのです。

つまり、片時も、気を抜かず、身の回り、半径3m集中し続ける!

以上が、このダイエット方法のすべてであり、それで、実際、体重100キロから50キロに、ダイエット成功でき、リバウンド副作用もない、大変効果のあるダイエット方法なのです。

たぶん、皆さんも、これを読んで、「何のこと?」と思われたかもしれません。

 

僕も、その時はそうでした。

しかし、今の僕なら、なんとなく理解できるのです。

要するに、適量の食事をすれば、健康で、代謝もよく、ダイエットになる。

食事制限以外、ダイエットは、ありえないと、ぼくは常々、考えているから、彼は、食べることを考える代わりに、別のことを考えて、食事制限をしたんだを思っています。

食事制限をすれば、体重は減りますから、普通と言えば、普通、ごくごく普通のことだと思います。

 

それでは、
どうも、最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

モバイルバージョンを終了